クラクラ シュプとゴレホグ研究所

シュプこと『Supreme Tactics』と『ゴレホグ研究所』の合同ブログ( ´ ▽ ` )ノ

【Supreme Tactics】

TH9 RENSENDAN戦、クラチャンDREI戦 メンバー発表

3/31〜4/2
選抜戦 vsTH9 RENSENDAN
マッチング23時30分、準備24準備、戦闘24時間
ヴィリア
メディドラ
澪みお
イシマル
もんた
TAKASHI
JK
FaQ
タワー
タータンk
MAX Jr Kaito
Aokubi
カンストで更地取れない以下略
アルミ缶
ぶりきんぎょ

以上15名は、3/31 23:30までに本部に移動お願いします
残りの方は、「しゅぷりーむ」にて通常対戦となります

4/3〜4/5
clash of neun練習戦 vsクラクラチャンネルDREI
マッチング22時、準備24時間、戦闘24時間
ヴィリア
メディドラ
澪みお
イシマル
もんた
エルソラ
TAKASHI
JK
FaQ
タワー

以上10名は、4/3 21:00までに「CON練習戦 しゅぷ」に移動お願いします
残りの方は、本部にて通常対戦となります

シュプOB戦 メンバー発表

3/30〜3/31
交流戦 vsシュプOB
マッチング22時、準備1時間、戦闘24時間 
イシマル
澪みお
メディドラ
JK
Aokubi
FaQ
TAKASHi
MAX Jr Kaito
tonari
Last Samurai
joker
タワー
タータンk
キラガ
かいおー
Dr.サラッチ
アルミ缶
ぶりきんぎょ
もんた
カンストで更地取れない以下略
 
以上20名は、3/30 21:00までに「しゅぷりーむ」に移動お願いします
残りの方は、本部にて通常対戦となります 

Supreme Tacticsメンバー限定記事

Supreme Tacticsメンバー限定となります
・目次
【クランイベント】 
【選抜基準】 
【陸空制度】
【リーグ制度】 続きを読む

ELEVEN NINE戦、★★★S・T★★★戦 メンバー発表

3/15(水)〜3/17(金)
選抜戦 vs ELEVEN NINE
ヴィリア
メディドラ
澪みお
イシマル
ぶりきんぎょ
FaQ
TAKASHI
エルソラ
JK
MAX jr Kaito
タータンk
Aokubi
由梨佳
カンストで更地取れない以下略
tonari

以上15名は、3/15(水) 21:00までに『しゅぷりーむ』に移動お願いします。
フレンド対戦で、準備24戦闘24となっているので配置は3/15(火) 22:00 までに完成させておいてください。
残りのメンバーは本部にて通常対戦となります。


3/17(金)〜3/19(日)
交流戦 vs ★★★C・E★★★
ヴィリア
メディドラ
もんた
澪みお
FaQ
TAKASHI
JK
MAX Jr Kaito
カンストで更地取れない以下略
エルソラ
由梨佳
タワー
ぶりきんぎょ
タータンk
tonari
キラガ
アルミ缶
Dr.サラッチ
イクジ
Last Samurai
eagle
Aokubi
武田
なかがん
Soncho-

以上25名は、3/17(金)22:00までに本部に集合してください。
フレンド対戦で、準備24戦闘24となっているので配置は3/17(金)22:00までに完成させておいてください。

 メンバー一丸となって、楽しんで勝ちましょう!
よろしくお願いします。 

交流戦相手募集!!

こんにちは、最近トロ上げにハマっているヴィリアです(=゚ω゚)ノ

トロ上げといってもレジェンドまで行くつもりは全くなく、維持するならどのリーグマークがいいかな?とふと思ったので考えてみたらタイタンだったというだけの話です(笑)

本垢ではまだタイタンにいったことがなかったのも大きいですね
本垢はフルカンしていて正直ダラけてきていたので、維持のためにマルチに行くのはいい刺激になってます(笑)

話は変わって表題の件
シュプは戦闘日に徹夜で通話するほどの対戦好きが集まっています
まあ、私自身もそうなんですが(笑)

とにかく日本戦がしたい!
ということでSupreme Tacticsは交流戦をしてくださるクランを探しています(・∀・)

TH9onlyで10,15,20,25人戦のどれかで3月中に交流戦が出来る!というクラン様、twitterかコメントお願いします(`・ω・´)

 あ、ちなみにトロ上げはゴレホグではなくクイラヴァでやってます

それでは、今回はこれで終わりたいと思います。
Twitter
ゴレホグ研究所の更新情報をお届け∠( 'ω')/ Blog:クラクラ シュプとゴレホグ研究所https://t.co/n8OoGzyN4p