こんにちは、最近トロ上げにハマっているヴィリアです(=゚ω゚)ノ

トロ上げといってもレジェンドまで行くつもりは全くなく、維持するならどのリーグマークがいいかな?とふと思ったので考えてみたらタイタンだったというだけの話です(笑)

本垢ではまだタイタンにいったことがなかったのも大きいですね
本垢はフルカンしていて正直ダラけてきていたので、維持のためにマルチに行くのはいい刺激になってます(笑)

話は変わって表題の件
シュプは戦闘日に徹夜で通話するほどの対戦好きが集まっています
まあ、私自身もそうなんですが(笑)

とにかく日本戦がしたい!
ということでSupreme Tacticsは交流戦をしてくださるクランを探しています(・∀・)

TH9onlyで10,15,20,25人戦のどれかで3月中に交流戦が出来る!というクラン様、twitterかコメントお願いします(`・ω・´)

 あ、ちなみにトロ上げはゴレホグではなくクイラヴァでやってます

それでは、今回はこれで終わりたいと思います。