こんにちは、ヴィリアです

私がゴレホグ以外の戦術が使えないと思っている人もいるようです
たしかに最も得意な戦術はゴレホグです
対戦ではゴレホグしか使いません
別にそれはゴレホグしか上手く使えないからではなく、戦術そのものが好きだから使っています
なぜ好きなのかは長くなるので省きますがね(笑)

さて、なぜこのような話をするのかというと
先日私が所属しているはぐれメタルの城のyuta14さんが主催するバルキリーでNightがありました
参加を迷っているうちに応募締切になってしまい本戦には参加できませんでしたが
後夜祭の方に特別参加しました(*≧∇≦*)

やはりゴレホグしか出来ないと思っている方がいる模様(;´Д`A
勝手にそう思われるのは少し癪ですぞ( *`ω´)

ということでやってきましたψ(`∇´)ψ




今回はこれで終わりたいと思います(笑)