こんにちは、ヴィリアです

つい先日終わった第3回ゴレホグ強化合宿所の話でも
第1、2回では2クランで行っていたこのイベントも今回は240名もの参加応募があり、
ついに4クラン、参加者200名で行うことが出来ました
その200名が約2週間ゴレホグを使います(笑)

このイベントは3戦を行うものですが、これが4クランあると総当たり戦が行えます
これによって3戦全てゴレホグ対策陣に挑むという精神的にも参ってしまいそうなイベントに発展しました(笑)
ただ、これではゴレホグを全くしたことがない初心者にあまりにも厳しい
ゴレホグ初戦が対策陣とかやる気失せます(笑)
出来るだけ差を埋めるために、これまで希望者で後夜祭を行っていたところを前夜祭に変更したりしました。

3連続の紅白戦で沢山の全壊が生まれ、とても嬉しいです(笑)
ちなみに私は2つで、ただの雑魚です

個人成績
1戦目 1:☆2_94% 2:☆2_99%
2戦目 1:☆3      2:☆1_70%
3戦目 1:☆2_95% 2:☆3

90%台時間切れが多く、今後の課題がはっきりと出ていますね(笑)
私のYoutubeチャンネルでは90%以上の攻撃を公開することにしているため、
2戦目の☆1以外、5つのリプを公開しています
時間があったら見てみてください。
全壊した2つについては【ゴレホグ実践 解析】の方でも取り上げるのでお楽しみに♪

そして、既に第4回ゴレホグ強化合宿所の日程が決まっています、早いですね(笑)
期間は11月20日~11月28日、参加人数によってはまた前夜祭があるので実際は17日からでしょうかね
応募受付については、またtwitterのほうで連絡があると思います

それでは、今回はこれで終わりたいと思います。