こんにちは、ヴィリアです

前回の雑談記事で,【ゴレホグ理論】と【ゴレホグ実践 解析】を書いていくよ~と言っていますね
ところが最近、【ゴレホグ理論】へのモチベ低下がヤバい('A`)
反対に、まだ1つも書いていない【ゴレホグ実践 解析】へのモチベが上がっている状況σ(o'ω'o)

ここで1つ
【ゴレホグ実践 解析】で書くことって全部【ゴレホグ理論】に書く予定のものになるんですね
なぜなら自分の攻めについて、自分の考えを持って書いていくから
なら、わざわざ分ける必要はなくね?と今更ながらに気づく始末

そしてこの非常に更新頻度の低いブログを読んでくださっている皆さんに聞きたいわけです
実際に攻めたリプを元に、その攻めをする前の考察と攻め終わった後の反省が書かれてある記事の方がいいですよね?
対戦は移動しない限り連戦でやっているわけですからネタは2日に2回は出来ます
さすがに、毎回の攻めを記事にするのは厳しいですが、確実に更新頻度は上がります(笑)
もちろん、【ゴレホグ理論】の更新が止まると言っているわけではありません
【ゴレホグ実践 解説】で出てきた技術を纏めていこうかなと思っています。
そうすれば、実際の使用例を見ることも出来ます
こちらとしては、モチベの下がっている記事を1から書かなくて済むので精神的に非常に楽(笑)

まあ、【ゴレホグ実践 解析】の方をメインに更新していこうということです。
その方がいいよ~って方コメント頂けるとマジで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ