こんにちは、ビビです
これからは、更新頻度の低いヴィリアさんに代わって私が書いていきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚










すみません嘘です、いつも通りヴィリアです。
さて、タイトルの件、このブログに2人目の執筆者が登場するわけではなく(笑)
これまで私1人の全壊リプを挙げ続けてきたヴィリア@ゴレホグ研究所ですが、これからは冒頭で名前が出ている通りビビさんという方の全壊リプも挙げていきます(*・ω・)ノ

ビビさんとは、第3回ゴレホグ合宿に参加して頂いてからちょくちょく交流がありましたが、
私の推薦によってはぐれメタルの城に1/27に審査入隊し、2/16に正式入隊しました(´- `*)
その後は一時期ゴレホグから離れかけていましたが、本人曰く、私に他のことすんな(`・д・´)ゴレホグしろ(*`Д')と言われたらしく(笑)これまでゴレホグをし続けていました(*´Д`*)

今ではゴレホグでバンバン全壊を取っているので、動画を挙げていくことにしましたԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ
ビビさん、これからもよろしくお願いしますԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

それでは、今回はこれで終わりたいと思います